2009年10月4日日曜日

中川氏追悼

こんにちは。n700trainsです。いつもご閲覧いただきまして誠にありがとうございます。本日驚くべきニュースが入りました。元自由民主党の中川昭一氏が本日自宅で亡くなられるということです。亡くなるということは残念でお悔やみ申し上げるしかないのが現状でございます。自民党支持者としては大変残念だと思います。将来首相になる構想がありましたからね、あのかたは。まぁそういえども、自民党の谷垣貞一総裁が、群馬県長野原町にある八ッ場ダムに視察に行ったというニュースが本日確認できました。民主党の突然の中止には納得がいきません。前原誠司国土交通省大臣が示唆する中止もなかなかの問題です。あのダムも引き続き完成させるべきだと思います。地元住民だって、生活再建策を出してようやく合意されたのですからね・・・。民主党の前原誠司国土交通省大臣や鳩山由紀夫首相が示唆する中止にはとうとう納得がいきません。野党自由民主党が、そのことについて国会で問い続けていって欲しいと思います。本日は短くなりましたが ここで終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿