2009年10月1日木曜日

新型車両


こんにちは。n700trainsです。ご閲覧いただきましてありがとうございます。上に成田エクスプレスの写真をおいておきましたのでご覧ください。東京で撮影しました。本日は学校が休みだった(東京は 都民の日)ので、撮影することができました。列車は 成田エクスプレス 9号です。東京駅発車時刻は 8時です。この車両は 本日 営業運転を開始いたしました。千葉の209系につきましては、撮影がまだできておりません。あらかじめご了承ください。今日は銀行の営業日だったので、両替などをしました。2,000円札というのがあるということは始めてしりました。しかも新券。あとは、常磐線・東京メトロ千代田線で運転中の新型車両も撮影しましたのでご覧ください。新御茶ノ水の奴を採用使用かなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿