2009年10月3日土曜日

東京脱落 最悪

こんにちは。n700trainsです。いつもご閲覧いただきましてありがとうございます。最悪のニュースが入ってきました 2016年夏季オリンピック リオデジャネイロが当選。東京やシカゴ、マドリードは落選してしまいました。なぜ落選したか iocは公表しませんからね。東京が勝つものだと思っていましたので残念でなりません。リオデジャネイロはサッカーのワールドカップを行って2年後にオリンピックを行うので、財政面など全ての面で大変な問題になりそうです。まぁリオデジャネイロがオリンピック開催都市に決定したので頑張っていただきたいと思います。東京は2020年の夏季オリンピックにも立候補都市としても地名が入っています。他の都市では 大阪、長崎と広島の共同開催、マドリードも2020年のオリンピックに立候補することが示唆されています。オリンピックは新たに ゴルフや7人制ラグビーが誕生します。ゴルフは石川さんとが誘致運動を実施して、見事今回選定されてしまいました。一方 野球やソフトボールなどはオリンピックの正式種目から除かれてしまう結果になってしまいました。大変残念です。次のオリンピックは 2012年でロンドンで実施します。皆さん オリンピックが楽しみになってきました。
 昨日公表した 高速道路反対の奴 日曜開設に延期となりました。予めご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿